まさかじゃなく当然???大混乱ってコレか!!!

https://twitter.com/baumplanning/status/1456738754480074754 

baumさんtwitterで1106早朝知ったPfizerCEO逮捕だしChaseBankシステム障害はQFS促進だってさ

それからVaccine接種義務は憲法違反を提訴(米国50%州)

FakeMediaブラックアウト緊急放送なら富士山爆破って☜漫画みたいなDS...本気なのぉ???

さて

ただいま列島14度台湾17度 

八卦暦で1107開始NOVEMBERも1日遅れを天候が告げてる 

こっちの1108早朝めずらしく降雨開始し気温降下でNOVEMBER到来を告げてる訳よ 

1109未明に列島地震らしいし 

そうだ...Vaccine接種後入院中California知事が病院で逮捕とか

激しいね

現在米国1108昼過ぎだもんね

まだまだ色々出て来るよね

邪馬台国が岡山で岡京?

列島に散らばる島津家と毛利家(広島)画策なのぉ???

共和党州VS民主党州☜わかりやすい米国分裂だけど列島については知識貧困な私はさっぱりわからないし親米親中親日混在の台湾smallアイランドは分裂しようがないよね小さ過ぎてさ

まさか2022年春には新地球めぐる各国分裂地図まで明らかになる???

まさかじゃなく当然なんですかね 

中国恒大デフォルト回避...とりあえずね

結局破綻するまでの時間稼ぎで現在各所の調整

旧世界終了を象徴だもんね

これ2022春まで継続かも

やっぱり明けてびっくりな2022年は間違いないわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋