大き過ぎる芸術作品の件

昨日の朝Sharieから聞いたホントの話が昨日早朝に見て居た私の夢とLinkしていて笑える…面白いよね人生は

数日前にSharieの長年の御客さんが有るモノを預かって欲しいと言い(その時にSharieは困惑したらしい)…それでも宅配便で送り付けて来て

結局は後日に取りに来るらしいが2人の間が混乱

と言うか彼女からのLine文面でSharieは相当傷ついたらしいです

広いsalonと雖もsharieの立場を理解出来る私だが

芸術品とは其れは其れは美しい木彫りの大きな観音様だそうで…

観音様もさぞ御困り…

しかしコノ時期のことだしSharieの周囲で毎週増えてくる人間関係の不協和音

親戚も多く長年の顧客も多く…大崩壊2022年…

それぞれの欲望(5黄土星中宮)に呼応した修行の教材は足りないはずないわ

MARKET大混乱も兆して来て

でも

Sharieの話の纏め方を聞き安心している…

いいtimingを得てsupportできたら嬉しい♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね