女子供というcategorieに無関心だった馬鹿な私だが

さっき偶然に目に入った胡散臭い60代後半親爺2人のyoutubeを自己確認のために検証 

ホントに酷い有様 

日本マイクロソフト社長と東大地震研究教授 

結局は人間捕食NegativeET支配地球で支配層に媚びた族達が被支配者をあの手この手で騙す地獄地球で自分達はイケテルつもり 

まあ弱肉強食ジャングルなら当然か 

63歳中宮目前で節穴だった私の目も曇りが晴れて相変わらず早朝運動では年齢関係なく男達に無闇に意識され精神疾患進行中の私だが最後の頑張りでコノ種の危機感を乗り切りたい

Homeless女性は犯されるのは当然で1人martial artsに励む女は目障りコノ上無いんだろうね

しかしぃ筋がいいしsenseあるコレは前世因縁としか言えないわ

Green-Tshirts御婆さんは消えたがGreen-Jacket御婆さんが2人いる 

2019年終了頃もこの種の問題に腐心していたが2年経て悟れて来たかも 

精子...生殖...人口削減問題に取り組んでも人口増加は止まらなかったって事よね 

WW1でもWW2でも大量に削減されてた筈でしょ 

女子供従えて猿山mount合戦に明け暮れるのが生命活動の神髄

よくもまあコレに鈍感でfantasyの絵を描き続けて来れたわ

なんでだろうか

私が超級classの馬鹿者だから...だろうね

私より乙女チックで小柄だがかなり美形の夫は私が男だと嘆いていたしね

(私を彼女に出来て有頂天だったくせにね...若くて節穴の目だったんだろう...可哀想に)

まあそんなこんなだが

私を歓迎してくれる鳥sanに救われる

約3時間28分継続月蝕に負けずに今日も頑張るわよお

HaveaniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね