遂に捏造月蝕1119???昨日は…

8卦暦で5黄北宮破(やぶれ)
5黄にとってNOVEMBERで最も鬱注意日だった訳だが
夕方以降に数日前のウンザリ感が倍増

私にとっては細○○子とか瀬○内○○とかDS宣伝部Media担当にしかみえない醜女
見るだけで気分が悪く成る
小池○○子の進退はエリザベスともシンクロ???裏は同じ悪魔祭祀ソロス???

とにかくmonitorからも多様な醜悪人相周波数攻撃受け2022年に向けて更に更に覚悟強化するしかないのねぇ

宇宙って宇宙人って宇宙科学って

なに??????

なんなんでしょうね
この魂修行って

しかし有り難い事に今朝の気分は悪くない
夢は見て居たらしいが全く覚えていないが

ウンザリ感のあとの睡眠中に何かがいろいろあったのは解る

で今朝のNeutralな気分

考えてみれば魂修行が超加速している気がする

なんなんだろうか
やっぱりThisMomentを生きる為に生まれているのか

肉体的に生きる事と霊的に生きる事とその両方が混ざり合っているような感覚と
全部同時に経験させられている気がする

やっぱり不思議な旅は開始しちゃった訳だが



1117夜半に日本語生徒ALBERTからMessenger
1118昼間返信…ソレについて色々語り合いたいものだが再会は叶うのか
1119今日は早朝運動のあとSHARIEとmorning…互いのソレの進捗を確認し合う訳だけど

Net情報なんてどうでもいいと考えてみてリアル生活を見回し
街行く人々や公園で見かける人々への感覚にも大きく変化あるか???

数日前に以前住んでいた所の住人の老婆を見かけ…不自由な足のまま片足で自転車を漕いで生きている姿…血みどろとは言わないが人生修行は厳しい☜VaccineGenocide問題が重なり答え無い迷宮に迷い込む感じ

長々説明できないが911式典で倒れたヒラリーが落とした靴の映像が忘れられない
意外な程に安物に見えた

いくら悪の限りをつくし支配の頂点に君臨してもみすぼらしいアノ感覚ってなんなんだろう
片足で自転車を漕いで生きている姿にそんなに遠くない

2022年春予測出揃う1207までにもっともっとUPGRADEしないと

HaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね