露骨な人口削減GENOCIDE☞ディストピアまで来たリアルが理解出来る

https://twitter.com/You3_JP/status/1464336658921234433 

バングラデシュ 

コロナを気にせずマスクを着用せず感染対策をしないで生活し無症状で自然に感染して抗体を持つようになり克服

そして大きなコロナの被害もなく住民の大半が感染しても苦しんでいる人はほぼいない 

医学雑誌JAMAに記載された研究によればバングラデシュの少なくとも農村部では2020年のコロナ流行時の超過死亡は存在しなかったが反面感染対策は人々を貧困化させ食料の入手を困難にさせた

* 

https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1464403461659770881 

大事な情報ほど報道に至らずこっそり出し逃げですかね...政府は誰のお金で何のためにあるのでしょうか???

↑ 

教科書上の人類歴史でも行間を俯瞰し1000年単位の地球変化を推測すれば政府とは国家とはの基本的機能は王族貴族の金儲け(覇権争い)に過ぎない事がよく解りますし... 

フランス革命やロシア革命の真相はnetですぐcheckできNWO☞1%VS99%☞GENOCIDE☞人口削減business☞ディストピアまで来たリアルが理解出来ます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね