昨日1113は...

昨日1113は8卦暦で月盤日盤同じ

更に大激動2022年盤と同じ来春予測に有効な日だった 

No.5の私は請求書と御褒美がよくわかる日 

請求書は冷たいFRUITだな 

banana&kiwi&lemonを大量に食べて来たがhot honey lemonに変えなくっちゃね 

こんなsweetyな請求書が有り難く大感謝

* 

twitter見る時間減りMiyokoSanが2022/02TRUMP復帰と言及とかだが

何度も書いて来た8卦分析では正しい判断と思うわ 

化け物祭祀ソロス支配の地獄地球勢力が最後の力で仕掛けて来るのは何 

2022/0203節分までのコノ時期(2021November...december...January)って人類歴史上特別かも

で昨日の御褒美は...笑っちゃうほど忙しい

絵の中でORDERが加速し作業が追い付かない

絵が言うんだよね

次は彼処にアレを描いてって

覚えている間に只今目前で集中している絵が描き終わればいいが

空腹や睡魔で疲労し休憩中に忘れ去ったら啞啞たいへん(笑) 

なんか言われていたけど何だっけ

超不快

で昨日は早朝と午後に2度も運動に出掛けた

短時間だがREFRESHし帰宅後は汗そのままで描き続け...懸案が済んでホッと一息のSHOWERが最高に気持ちいい

異常な管理社会になんかに適応したら死ぬよ

vaccine動物実験結果は2年で全滅とか 

FANTASICな私のリアル世界で思いっきり楽しむわよ

HaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね