2025年問題とFANTASYの件

Twitter Jack Dorsey辞任だし列島ドブ掃除開始だし...あと1weekで起こってくる事象が2022年春予測ならDS反撃も半端ないでしょうがぁ

さきのG20でVaccineGenocide不成功だから今後どうするが議題とか

10日程前に映画や漫画やGAMEでSFどっぷりだった若者は現在の国際情勢のリアルをワクワクドキドキで楽しんでいるって書いたけど今や私でさえ少しソレが解るわ

聖書を666獣刻印計画書と読めば私達が暗黒宇宙に浮かぶ地球状況を視覚的洗脳されて来たのも当然だしぃ...DNA改変で人間創造し人間移動が容易に成り各種人種混血...この中にNegativeET各種とのHYBRIDが沢山居ても当然よね

でさぁ進化する2120~2130時代の科学技術で2025年をどうするか...なんだろうけど実は2000年にNWO完成予定だったが遅れに遅れているのはPositiveET各種の影響とか

2025年という絵本を描いた私としてはココは力説したいわよね

シュタイナーがFANTASYに言及を知ったのは数週間前

つまりさメッカ巡礼の人々って一神教神にひれ伏す精神構造でピラミッドにenergy chargeしちゃう訳だからさ実は我々はDOMEの外側の光energyを各肉体に入れて現世を生きてるだけでDOME内の現世で周波数をどんどん下降させNegativeETにenergy供給なのよ

楽しく嬉しく生きることこそ1人1人の使命

とも言えそうよね

ワクワクドキドキで騒がしくても良いわよ

許可します(笑)

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね