今朝の夢...硝子細工OBJECT

60cm×40cm奥行10cm

硝子細工の飾り絵...BLUEとORANGEでくねくね(☜大変な作業だよね硝子だから)が波間を表現らしく...ORANGEは朝日か夕日か???

壁のソレを見て居たら

すぐ横で数人(誰だか全然解らないが)が上記と同じ仕様の特大オブジェ作成中

180cm×90cm奥行40cm

なんとも大変な作業だが中央正面20cm×20cmの板の上に私の小さな絵を飾るそうだが...

誰の作品か解らないが

ああいうのを暇人が作って贈り物にしても迷惑だろうなと正直ウンザリな私で目が覚めた

私の大量にあるA4fileは燃やせば簡単だしぃ

そうそう

絵とは周波数

誰も知らない私の作品自体もコノ大宇宙の周波数に参加(影響)と知って以来

妙に嬉しい

今日も描くわよ

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね