大雨止んで今から運動に行ける

すごかったなぁ大雨 

昨日4M頭上からpoleに止まった鳥sanが私を覗き込む様に囀ってくれて 

感動 

しかし硬い身体に今朝の絵のORDERが凄く目が回りそうに忙しかったが

かなりの進捗がアリうれしい 

実は

蛇san龍sanは沢山描いて来たが流石にゴキブリ様は描いてない 

描きたくないわよ...怖くてさ 

人口削減じゃあ無いが雑草は除去しても除去しても生えてくるって言うよね

強いのよ

馬鹿みたいに単純だからさゴキブリ様みたいに

でさ

レプじゃなくてドラコとか(もう1つ名前忘れた)が人間捕食だったらしいが食べても食べても削減に追い付かない???笑えるよね...で人類地球ハイジャックが許せないか???

人間の馬鹿みたいな強さを思い知ったかな

6億円の話...ホントなら嬉しいよね

さてじゃあ運動に行ってくるよぉお

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね