遂に1111/もうあまり書きたくないが...

https://twitter.com/You3_JP/status/1458409560062840833

台湾はファイザーワクチンの12~17才の2回目接種停止

つまり心筋炎の危険性を察知したということだ

私的にはそうじゃないと思っている 

列島の新規感染者ゼロと同期してる台湾の新規感染者ゼロ 

これは政治というかGenocideBusinessつまり列島のロス家&ロック家エージェント検挙と連動しているだけ 

今更ながら原発建設再開を叫ぶマクロンを見ていれば解る 

2022年大破壊&大創造時代に向けてDS最後の悪足掻きも度を超すだろう


数日前に見たクリントン家族写真の不気味さ☞ヒラリー娘参加マラソン大会で微笑む家族写真(こういうソフト路線開始) 

ヒラリー娘本人は巨大人身売買組織運営で拘留中なのに騙される未覚醒者達に対しての絶望感すら既に無い私 

これがコノ人間世界の現実だわ 

しかし今朝は久々にGYMで出会った2,3人の若きPAPAやMAMA(彼等は希望の星だったけど)を思い出し祈るような気持ち 

どうぞこの地獄惑星の罠に嵌らず家族揃って元気に健全に生き抜いてほしい

* 

宇宙空間から無尽蔵に得れるENERGYの科学を開示したくない白人貴族達(Negative Alien)開始のFAKE WORLD...100年前テスラ(Positive Alien???)登場したけど2022年目前の今日まで悪の闇のSTORYが継続中

彼等の姿同様に本当に醜い姿を晒すリアルな地球社会 

まあしかし

今朝もMY WORLD制作にどっぷり浸かりHAPPYな私が3次元世界でimacocoにこうあるのも事実

私には多方面にEnergy Sourceがありコノ幸運に感謝するのみ

(ちなみに1111は母の誕生日...今日は彼女のことをたくさん思い出すつもり)

HaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね