今朝は不思議な穏やかな気分で目覚めた

今朝起きたときに夢をみていたのか(内容は全く覚えていないが)横浜在住の兄夫婦の事でほっこりした気分に成って居る自分が居て驚いた

実は私の中で2歳違いの兄との関係は人生の中で幾つか残る大きくclearすべき課題

東京大学法学部卒業で神奈川県庁勤務(現在は移動したらしいが)が20歳代前半に私の結婚問題で家が揺れていた時代に僅かに交わした真面目な会話の1つに兄の言ったshockな言葉があった

人生なんて馬車馬の様に働いて死ぬだけ

女子供というcategorieに無関心で人生に夢描いていた馬鹿な私には忘れられない言葉だが地球地獄の真理を突いていたのか

GESARA&NESARA到来しか人類には未来がないという情報についてどう思っているのか

実は兄夫婦にはVaccine危険情報を多量に送付していたが結局2021/08頃に御夫婦ともども接種したらしい(真相は解らないが)

兄夫婦については色々書いてみたいが今朝のほっこりした感情が意味するのは私のコノ宇宙世界への理解が進んだ事を意味しているのかもしれない

他人のあるがままを受け入れ自分に用意されている人生を生きる


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね