世界情勢はひとまず置いて何処まで自分の人生を生きれるか...頑張るわ

https://twitter.com/someone5963/status/1460576586739388416 

↑ 

comment欄読んでもねえ 

みんな遅過ぎてさ...っていうか私早過ぎ?

今朝のPUTINやTRUMP新情報が嬉しいが相変わらずvaccine騒動継続中で非覚醒者の方々の現状が気に成るけどぉ

あ...いけないいけない

自分の人生に集中するんだった

2014年に逝った活字中毒の主人が生前何度もnet情報収集必須と言ってたし...異国独り暮らしで不安だし必死でnet情報読みまくって2016年末に当時の安倍首相が慌てて偽物ヒラリーに会いに行った頃からのMassMediaもON TIMEで今日まで見て来てさぁ

ホント主人に感謝...当時は情報統制無く今に役立つ情報満載だった

昨日はイエレンが1215云々とか

破産米国株式会社を偽物バイデン使って処理というのも理解出来るけどぉ

日本皇室の偽物使って米国一般市民に仕立て日本政府から高額が流れソレが民主党延命させるんじゃないの...やけに急いていたのがみっともないよね

それにさ

Vaccine騒動を軍縮に使えるんだから人口削減含めVaccineGenocideも計画の一部って考えるのが当然かも

だからさぁ何と言うか今更なにを言っても空しいんだけど

あ...いけないいけない

自分の人生に集中するんだった


PfizerCEO逮捕とかだがMODERNA同様に(もう1社の名前忘れた)相変わらず儲け続けて

そうよね2024年までなんて待てないよね

シュワブ逮捕&起訴はホントらしい...急いでよね...全く💢

でコレ


https://twitter.com/RQaVH2ytxafbgd0/status/1460739851817418754

人類は過去に精神的にも技術的にも現在よりも遥かに進歩していたが人類を操る悪意ある力によって制約され...

黎明期の地球模様集めたレアな写真集で江戸の美しい町並みの白黒パノラマ写真を見てるからアレでさえ焼け落ちてるんだしぃ...貴重な文化って数限りなく破壊されて今日があるのもコノ世の真実かもね

異国で日本人として職人芸のように身体鍛錬して来てるとココの人々の体型から日本人の工夫ってのは無理かもって思うわよ

大体しゃがんだ時の足裏を床に付けた時に大きく八の字になる人が多い...見るからに腰から下の安定感が悪い...TV見て麻雀して株で儲けてるような種族の身体機能の貧相な事...勿論立ち姿は良いわよ...でも身体を動かすと明白...悪いけどsense無い☜大陸からの金持ちの末裔ね...台湾原住民子孫と思しき方々はソレはソレは全く違う体型と皮膚

明治の人がじっと座ってると身体に悪いと色々に励んだのも理にかなってるわ...参勤交代で交易盛んにし各地の名産を競わせる江戸文化も見事...ものづくりって身体使うから頭も使い工夫も生まれます

悪意ある力に操られなければ豊かな文化が花開くぅううう

麻雀に耽るような有るものを奪う種族はcreateできないし工夫もない

自然の恵みを狩猟するだけじゃあね...そりゃ運動神経超発達だわね...で機を見るに敏な訳だが

情報交換が人生そのものだから煩い煩い

だから黙って黙々と自己鍛錬研究に励む人間が注目集めるのが気に入らないのよ

周りで騒いで私の集中を散らせたい

実はコレです

結局は男女も超えたPowerGame極めて幼稚

愚かしい人間の猿山mount合戦模様ここにあり

しかしね異国人性も宿命です

どこまで研鑽つめるか...どこまで自分の人生を生きれるか...頑張るわ

youtubeで見る驚異的宝石細工など宇宙人技かと思う程の超人的白人職人芸には脱帽

現在twitterで○○○缶つくりが盛況なのは器用な一般日本人が沢山いらっしゃるから

素晴らしいわ

ああそれから昨日見たtwitter

自分の身体は自分で治せますってさ

新地球へGO

騙しはもうゴメンだわ

haveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね