量子投票system☜ホントに来た

https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1460232870878797824

量子投票システム開始

フロリダ州マイアミに設置されたFarsightの看板は今週中に米国内の他の都市そして英国にも拡大します

ってさ

やっぱり多層的量子systemが外堀埋めてる

新地球移行前だもんね

大混乱は当然よ

ゴミも宝も含め玉石混淆な国際情勢情報収集ってジャングル生活に必須よね

シュワブ逮捕&起訴☜ホントらしいわ嬉しいわ

300年間封印された地動説を考えると天動説捨て666獣刻印まで計画遂行のNegativeETなの???...地球を中心に宇宙があるみたいな大それた不遜の絵を描けちゃうって地球支配の奴等って相当な馬鹿だわね

俺様に酔いたい猿山BOSS猿...解り易いと言えば解り易いが...精子の究極がこれなら女神時代復活しかないわよ

FlatEarthって全然解って居ない私だが品種改良やら生殖やら淘汰やら人口削減やらのkeywords意識しながら列島江戸時代1603~1868の欧州を比較してみたいわ

https://president.jp/articles/-/28821?page=3

https://president.jp/articles/-/48151?page=1

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね