FRB議長続投...まさか紫ネクタイじゃぁないよね

2022年春予測終了1206まで2weeks

FBで喪服エリザベスが紫色に

百合子も紫色で登場

で...FRB議長続投...まさか紫ネクタイじゃぁないよね

揉めに揉めて旧勢力が大破壊2022年にもつれこむ???

意味深な紫に込められた意図は私なんかに解る訳ないけどさ

米国で働かない若者が増えて行くって基本的にGESARA/NESARA世界でしょ

PLANDEMICを利用した社会保障よね

人々の動向をリサーチ中ですかね

GESARA/NESARA世界には各国政府は有りませんって以前読んでるけど

そんな世界になるには数十年かかるでしょうに💢

確か日本政府は国会議員にPLANDEMIC一時金?数百万円配布らしいじゃない

賄賂みたいなもんよね

旧態依然死守して何もしなければ儲かる

まあソレにも必ず終わりは来るんだけどさ

米国で働かない若者が増えて来たらさ

もう後戻りなんか無いわよ絶対


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね