炭素ベースから結晶ベースへと変化中☜本当か???

狂った牛は見境なく人を襲う…自分が狂ってる事に気付かずにその攻撃性や怒りがどこから来るものかわからない…らしい 

正しい事とは自然法則に逆らわずに必ず自然の中にMODELがあり常に調和があり我欲が混じったものほど調和から遠ざかり不自然なものとなる...という 

イスラエルの科学者は全人類ロボット化計画中らしいが宇宙規模で人類の身体が炭素ベースから結晶ベースへと変化中 

1974年から2025年の50年間の変化で2021年末にフラッシュ・ソーラー関係で状況激化

イスラエルの科学者が狂った牛になる理由はコレかもね

宇宙変化の影響受ける地球で支配強化を急いでいる理由

しかし

火星も戦争中とか 

解放されるべき最後の惑星=地球☜嘘かもね

とにかく宗教や人種なんて重要でなく重要なのは各人の魂の存在
そしてそのLEVELでのみ私達は互いの理解者に成れる…ってさ

まあそうでしょうね

聖書に出てくる数々の出来事は現在のサウジアラビアで起きたこと

だってさ

やっぱり霊的意識体の方が主体って考えれば

全部が繋がるけど...

数字=MONEY狂想曲で踊らせて霊的意識体周波数の2極化

光と闇を分類している

仕事って整理することに尽きるからね

宇宙物理が機能すればそういうことなのかもね

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね