2022年春予測は既に開始

いやぁコノ数日楽しさ加速

絵の制作が加速し描かされている感半端ないし出来上がるのが予想以上で大満足...昨日は切り抜いてある古い絵(多量にあるよん)を厚紙に貼付けジェッソ塗って並べてみた 

COLORFULで可愛くて面白くて大のお気に入りで元気100倍なのよお...私に相応しい周波数の絵が私に元気をくれる 

やっぱり相当な霊媒体質らしいが見たり触れたりは一切ないけど聴覚過敏進行し皮膚感覚も変わって来てる...いままで聞こえない音まで聞こえ感じなかったものにも反応してる

つくづく人間って恐ろしいわね

各人の霊的背景が周波数で解る様になっちゃったのかしらね...参ったわ

でもね絵の件だけど紙の中の空白が待ってるのよね...何年間もちゃんと私が欲しいカタチが解るまで

だってさ昨日ジェッソ塗ってた時...これって長年夢見ていた瞬間だって解ったし急に思い付いたら必要なモノが全部身辺に揃ってた...思いついてから10分後には筆握ってた

人生って不思議よね...凄く面白い

* 

8卦暦では昨日1107からNOVEMBERだが世界的には今日月曜日から注目の1111までの今週で何が何処まで出てくるのか 

①イルミナティ人口削減会議動画流出 

②現在の天皇家も日本歴代首相も古代ケルト悪魔教ドルイド教僧侶の末裔=島津家の末裔 

NESARA&GESARAは国際条約なので日本国憲法は一切関係なく憲法改正も必要ない 

人間が守るべき法律があるとすれば

①騙すな

②殺すな

③盗むな 

④犯すな 

ってTRUMPが言ったとか 

土用中は2022年に備え自己集中力UPに邁進...今日iphone修理に出すわ...iphone中毒の全容が解ったしWIFIもonlineの時だけ接続に変えたわん

土用中もtwitterには参加し多々学習したけどさぁ...石炭株9億円投資の若い芸人の顔ってホントGAMERだわね...奇人変人の私が絵が大好きな様にGAME=MONEYが好きな人が大多数だから新時代が来ても勝負人生ばかりなんですかね

まあそれぞれ好きに生きれればそれでいいんだけどさあ 

2022年NOVEMBERに何考えてるか?生き延びてるか(笑)

まあそんなこんなで今日も開始

早朝運動再開するわよ

HaveAniceDay⭕



 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね