1122無事終了❤人生のコツをつかめたのかもね

1122も無事終了...2度目の月盤日盤重なり

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1462891741925679105 

これまでしてきた人柱の儀式がバレたくないからと断言します 

こういうのが有るんだが

この種の覚醒開始は2020/01より前の私だからコノ2年間に嫌という程に地球歴史に思いめぐらし遂に今朝は今まで経験した事も無い程に日常の些細な事が有り難く身に沁みる

いま外は雨だから再び鳥sanの囀りを聞けたら深く感動できるだろうなぁ...とか窓を開け雨で浄化されてる外の新鮮な空気を吸っただけで嬉しさが込み上げる...

ここまでの心の旅路は有り難い事よね

これから増々日々の些細な事柄を感じ取ってもっともっとシアワセになれそうだわ

人生のコツをつかめたのかも

本当にありがたいわ

haveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋