なんか...やっぱり変だよ(共産主義とか声高に言わんでいいわよ)

https://www.youtube.com/watch?v=nPp7xk4-p98

 ↑ 

これ必見動画とかですが結構ちゃらい露紳士がスパイ活動なんか不要で敵国モラル破壊すれば全て数年で不安定化って40年前に言ってるけどさぁ...敵国?Globalism進行しNWO目前だったんだから国境越えて地球破壊な訳でしょ...地球人奴隷全員にVaccinePassport...MONEYも所詮支配道具

共産主義だとか何だとか名称なんかどうでもいいわよ

異国暮らしだから愛国心という以上に重要な事は道徳観や倫理観よ

TRUMPが言った☞人間が守るべき法律があるとすれば 

①騙すな ②殺すな ③盗むな ④犯すな 


DSがやってることってコレ全部...騙して殺して盗んで犯して...

DSが邪悪宇宙人だろうが何だろうが只の巨大支配欲望でしょ

邪悪宇宙人という生命体も命なんだろうが闇プラズマ意識体というのはじゃあ何なの

更に言うなら霊的意識体は命じゃないけどENERGY体な訳でしょ

騙して殺して盗んで犯されたENERGYは怒り悲しみの重い周波数に成る訳よ

だからさ神は居るというより宇宙物理理論として存在なさっており陰陽balance調整をなさっていらっしゃる☜私の認識はコレでこれって支配管理とは言いたくないわね

各ENERGYは自由に存在し活動して来て活動して行くが時に神による調整が入る

出来るだけONLINE時間短縮し宇宙さまから必要情報ダウンロードがいいわね

丁寧に身体stretchingしてるとYogaClass参加では絶対に気が付けない感じられない自分の身体の微妙な歪みに気が付き感じるのよ

自分の中へ中へ...そして宇宙さまに向って向って

全く持って言語は不毛だわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね