ニュートンって元王立造幣局長になってるんだね☞利権惑星地球号

佐野千遥教授を知ったのはRAPT氏BLOG

現在は御無事なんでしょうか???

当時はSPUTNIK JAPAN愛読していたが50代半ばの編集長が暗殺され一気に情報劣化し時期は前後するがRAPT氏BLOG有料化で双方から離れた記憶が有る



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3

アイザック・ニュートンって元王立造幣局長になってるんだね

1643年1月4日~1727年3月31日


 
http://bbs.kyoudoutai.net/blog/2021/02/8309.html



露軍集結のアノ国境つまり8Cハザール問題発生のアノ地

国際世界のPUTINを支える勢力に東方正教会はあるだろうが事は地球規模でプレアデス勢力とも言われて...やっぱり宇宙規模変化に思えるわねぇ

①https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1463252931226988546

ENERGY関連は異常に続き異常が続くのは当然だよね

ニュートン時代の利権捏造社会なんだからさぁ

②https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1463254569232728064

ドブ掃除は始まらないわね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋