歩くPOWER SPOTの件

霊的意識体としての運命に対して自覚深めるしかないわね

波動つまり周波数ってのは存在の意識から発生するもので

意識状態によって周波数が上下するが 

根本は経験や信念をベースにしてる 

というのがあるんだが 

信念信条というのは教えられて得るというより

生まれながらに持つとして

前世の経験が生まれる星配置を選んで今世の登場 

市政府までの大きく美しい街路の下に

座り込んで喋る4,5人が2groupあったのだが

運動から返る途中の私の事を非常に気にしているのは解って居た

気が付いたら中心人物なる女性が

それぞれ手持ち無沙汰に1人で座って居り

大柄で不健康な肥満女性(彼女を初めて見たのは10年前...気が付いたら少し小さくなっていた)が

手足をバタつかせ運動していたのを昨日初めてみたわ

私の存在自体が異質で良くも悪くも注目され良くも悪くも場に影響するのはGYM生活や御近所界隈で嫌という程に経験して来たがコレが私の使命なんだわよ

逃れられない

いろいろな生活条件を鑑みてもIMACOCOにこうある事自体が不思議だし

先週雨が多く晴れ間の嬉しい朝に

1羽の鳥sanが私の目の前に向って突進してきたとき

ちょっと危険さえ感じたが

ああ...そうだコレなんだなと理解できた

何度も経験してきたコレ

強力なenergy放ち興味持たれる

つまり私とのenergy exchangeで元気に成れる

こっちは疲弊する事の方が多いけどね


でもさぁ昨日運動の帰りに交差点で待っていたら頭上3Mから

1羽の鳥sanが大声で囀ってくれてコッチも挨拶したわよ

そしたら更に2羽が飛んで来てくれて...

こんなことしてもらえるのは私だけ

ホントに嬉しいしコッチも元気もらえるわ

だって可愛いのよ穢れなき彼等は⭕

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね