考えるな!!!感じろ!!!そしてアニー・ベサント

今朝は思い出せない言葉が気に成って数時間も費やした

でtwitterでいままで見た事も無い透明度高い魚(両掌に乗って骨が丸見え)を見たら

突然思い出した


意識高い系

初めて検索して私の認識と意味が違う事を確認

なんというか...それなりに刺激的な時間だった

というのも

数日前に私は突然泣く事が無くなったなぁと感慨深かったが昨日youtubeでクリシュナムルティの名前を聞いたら突然に嗚咽が来て驚いた

思い出すのは30代前半に意識高い系?の友人から聞いた彼の言葉

考えるな!!!感じろ!!! 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3

ここに登場するアニー・ベサント

数年前に画像検索で偶然見た彼女は私的に凄く気に成る女性

当時に神智学協会会長と読んだが忘れていて昨日クリシュナムルティとの深い縁と知った

逮捕されたアニタ・ダン同様に妙に気に成る権威主義的???白人女性

シュタイナーとの2shotを発見

地球にはホントに真の女神が必要だわ 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね