ああ...それから

絵の事だけどね 

60年間描いて来て(途中数回年単位のブランクあり) 

絵の素晴らしさを増々実感する日々

つまりね多様な周波数を私にくれるのよ

凄く元気に成れる

驚きが多い

線の微妙な角度で変わる周波数に驚くわよ

何でこんな絵が描きたかったのか言葉で説明なんか出来ない

カタチとカタチが語り合ってね

仲間だと親和性あるが在り来たり

異質なカタチが入ると喧嘩するが

微妙な異質さが加わると突然場が活性化

つまり周波数が変わりソレまでの陳腐な絵に新しい方向性が生まれる

楽しいわ

生きてるのよ絵がね

昨日午後に運動に出掛けて帰宅途中に鳥sanが倒れていた

さっきまで生きてたけど...って感じ

やさしく掌に包んで公園まで戻り樹々の中に入り埋めて鎮魂

いままで何羽を送ったことか

まるで私に埋めて欲しいって言う風に出会うのよね

今朝も彼等に会いに行くわよ

ほんとに私の事を見ているし色々な鳴き声披露してくれるし昨日は特別な飛び方を見せてくれた鳥sanもいた

私の運動も進歩してるしね

みんな楽しく過ごしてるわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね