あのさぁ宇宙が無いならぁ...

人類の身体が炭素ベースから結晶ベースへと変化中ってのも嘘なのか

??? 

まあここまで来たら起こってるらしい事を

ゆるゆる見て行くしか無いよねぇ 

2020/01武漢以前の自分と今の自分の変わらない所を

丁寧にcheckしてさぁ 

宇宙があっても無くても地球が丸くても丸くなくても 

私の生活圏には朝があって昼があって夜が来るのよ 

空と雲と鳥sanや猫(昨日は4~5年ぶりに居なく成ったchatoraに遭遇かとpanicになったのよ...人違いだったけどね ...猫違いね)が居るわよぉ

だんだん増々聴覚過敏になるしぃ

人間嫌いになるのに人が寄ってくるしぃ

宇宙があっても無くても地球が丸くても丸くなくても

こういう変化を観察されてる実験場なのは確かだわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね