基督教と仏教の件NO.1

こういうthemeを軽々しく云々するべきじゃあないのは充分承知しているつもりですけどね 

たとえば3次元肉体世界の金の問題

金の問題で地球人生全部語る人もいるでしょう

肉体から生命意識energyが出たあとについて基督教も仏教も語ってる訳で

そこで金の問題は関係ないはずだが

生前の意識によって生命energyの周波数が違うというのも解り易く

輪廻転生つまりenergy循環が無いという方が無理があるわよ

3次元世界の金(=支配tool)によって生命意識energyに質の差が生まれる

生命意識energyの学びのために金(=支配tool)がある☜こういう言い換えが好きな人が居るかもね


母国離れこちらに来てから熱心な基督教&仏教信者との付き合いが多く引き裂かれた感覚に成り乍らも何とか踏ん張り自分の真実を探して来たつもり

日本時代に飯田橋に通い八卦暦を学び異国生活開始と同時にnetで占星術を学び初めて...

急に月はホログラフと言い切られても未だ付いて行けないがぁ

とにかく地球上のあらゆる秘密が暴露される時代到来は自覚してるしね

金=支配toolと考えると

3次元世界の怒り悲しみ喜び楽しみは金=支配toolから離れた所でも生まれて消える

他人からの評価や愛情や注目や嫉妬や妬みや裏切り...信頼と不信と...

毎日毎日

金=支配toolから離れた所でも生まれて消えている人間感情

喜怒哀楽

でも孤独の作業(作品制作や研究)にも喜びや楽しみがあり

他人と一切関係ないから純度高い喜びや楽しみに成るのは当然だわ

これを潜在意識と顕在意識の統合と言い

純度高い感情を得られ肉体が霊魂を意識する時間かも

だからさ群れてると霊魂を意識しにくいのも当然

互いの意識交流に忙しいんだしさぁ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね