スミルノフ物理学

金貸sanによる露のスミルノフ物理学確立の背景が地球動向を物語ってるよね 

ニュートン死後に利権のため隠されてきたエネルギー真理を改めて体系化したスミルノフ物理学 

嘘地球の原因がコレなんだし元が嘘から出発している今日の現実社会瓦解も当然だわね 

①人口大国中国経済力とスミルノフ物理学による経済圏構築(一帯一路) 

②ドル支配に代わる国家紙幣経済の構築(CBDC/デジタル人民元) 

これらがシステムとして概ね整い機能するのが2024年頃...

その時ドルと金貸し支配は崩壊??? 

↑ 

ここに向っている今に旧勢力が必死で抵抗 

とにかく地球規模の大混乱を演出しまくりだがメラニアがロマノフ末裔ってのもDRAMATIC...

2022年5黄中宮 

2025年5黄艮宮 


こういう激動時代にちっぽけなenergy意識体の私は...

木の葉が舞う様にenergy的因縁に身を任せて自然に成る様に成って生きて行きますわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね