基督教が300年封印した地動説の件

鳥san達の囀りを待っているんだがコレから大雨でも来るのか

今朝の早朝運動は??? 

基督教が300年間封印した地動説の件(wikiでも読んだし日本時代inuHK教育番組でも見た☜嘘なのか???)

これとFlatEarthやホログラム月の関係って一体どうなっているんだか

私は比喩的逸話としてしかアダム&イブ物語を理解していなかったし(いまでも勿論)

進化論に騙されたけどさぁ

それにしても現在Vaccine強制凄まじいオーストリアの悲惨さってハプスブルク因縁ですか??? 

スイスCERNの開幕式でシバ神に舞踏捧げていたよね確か(永世中立国っていう肝のスイス現状情報ってほとんど見ない)

あ...雨降って来たわ  


それにしても

辞任するハリスのブレーン女性って切れ者に見えないしさBlack Lives Matter幹部女性ってホント安っぽい御姐ちゃんで不似合いな豪邸いくつも買ってたわ

あああワクワクドキドキなんて古い...きゃぴきゃぴ煩い幼稚なのはゴメンだわね

しっとり潤いある豊かさや落ち着きこそ優雅典雅の高次霊的energy意識世界に相応しいのよ

覚醒者増え繊細周波数に敏感になれば静寂が増え低周波数者は焦って騒ぎ出しそうよね

み○ほ社長&わ○み社長の面相にやけに共通周波数感じるのよ

なんというか...しっとり潤いある豊かさや落ち着きから無縁...あれが金持ち?

彼等の画像見てかなり体調悪化の私の霊媒体質も更に過敏化なんだが...

そうそう自宅に1億円の身体デカく皮膚汚いアノ親爺

悲惨な面相よね...思い出しただけで気分悪い

あ...鳥san達が啼き始めてる

晴れて来るかもぉおおお

彼等に会って浄化してもらいたいわ❤


 


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋