実は未明に突然ドンって一瞬の突き上げが...

先生って私を呼んでくれるSharieの御客さんが古いiphoneをくれるらしい 

Motherboard壊れてiphone情報消えて妙にスッキリな私 

これは予感だが増々個人的な詳細な日常の進化に喜ぶ日々に成ると思うな 

DNA的にも霊的にも全く唯一無二で生まれて来た魂航路だから 

Aさんに当然な事柄がBさんには驚異(脅威?)だとか 

Aさんにとっての毒がBさんには薬だとかさぁ


Mass世界は不毛よ

だって絶対みんなが知りたい事は絶対報道できないっしょ

しかしぃ今日のtwitterは増々妙で裏世界重大局面らしいが

実は今朝未明(02:00頃か?)こっちは突然ドンってかなり強めの突き上げがあったのよね

地震じゃあないよ爆破って事よね

米国上院も下院もクローンだらけらしいしぃ

いやはや2022/0204まで

不毛Mediaの下では大騒ぎかぁ...

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね