超意味深いコノ写真(私的には...)

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1458171015859621888
 ↑
ラビ?とプーチン

とにかく8世紀頃のハザール問題継続なだけ感が強いわよ

2020/01プーチンが反ユダヤ主義犯罪には共犯者がいて
強制収容所はナチスのみならず欧州の多くの国の協力者によって運営されたと発言

http://www.kanekashi.com/blog/2021/11/8917.html#more

欧米はこの500年間でキリスト教&自由平等&民主主義&個人の権利という騙し観念で世界中を侵略しまくってきて新たな騙しが地球温暖化説とカーボンニュートラルだったがいよいよ欧米終焉到来

らしいしさ

何度も書くけどさぁスラブって奴隷slave語源
自分たち以外の地球人全部を奴隷にする666vaccine計画なんでしょ
砂場を占有したいジャイヤンなだけ...地球幼稚園
偉そうな言語体系とか思想体系とか全部ゴミ
権威なんか宇宙に不必要よ

これね...宇宙さまは御見通しぃ

悪魔が邪悪なETなら人類起源に話が及びキリスト教における一部の捏造がバレてしまう

https://twitter.com/444bot2/status/1458209036382650368

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね