ああ...そうなん...了解しましたぁ②

しかしねぇ 

メッカのキューブは3次元の人々を奴隷化するためのオカルト魔術儀式用でハッジ(メッカ巡礼)で人々が石の周りを回るのは人々のエネルギーを石にチャージして彼らを奴隷化しておく為で同じ技術がバチカンでも使われている

とか

動物が屠殺される時に恐怖の波動が細胞記憶として残り人々はそれを体内に取り込むので肉食は身体の振動周波数を低くする

とか

カバル崇拝の悪魔は実は邪悪ETで人間の怒り悲しみ恐れといったネガティブ感情からルーシュと呼ばれるエネルギー摂取して力や楽しみにしている

とか

裏世界テクノロジーは表世界より100年以上進んでおり1940代には表世界2040~2050年相当(部分的にはそれ以上)の技術を裏の軍隊は持っており今の裏の技術水準は2120~2130年相当

とか

なるほど感満載な私

まあしかし

太陽3つとかDOMEの外には闇など無く光だけとか

2025年世界水没とか

明日人参を買わなくっちゃの私のbalance調整も

意外とうまく出来そうな気がする既にアタオカな私

私の中のbalance調整は順調でFANTASY世界へ更に入り易く成り絵の作成がHAPPYでこの上なくシアワセ感満載な日々なので自己完結はOK

コレと他人との付き合いが難しい

でもさぁ何かさぁ

グルグルまわってきて最初に戻って来てる様な気がするぅ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋