読むモノもどんどん減って...

やっぱり書くしか無いかな 

だってさ私は20代前半で金持ち=悪人っていう直感があったし(人には言えない)世界史好きでチラチラ知れば知る程に胡散臭い人間社会だったが...美容の為のアドレナクロム知って全てが繋がったわ

以前も書いたが横浜の父の親族集まるareaに引越してくる前の大阪の小学校運動会の日に社会に貢献出来る人間になりたいって真面目に思った健気な私は2022年目前のいま狂気悪魔支配人間社会に適応すれば殺される事を実感している

歴史を知って考えればすぐ解るのよ

しかしねえ1999年が終わり2000年が開始した意味の深さを改めて知るわよね

あれから20年過ぎて聖書創世記の嘘とFreeENERGYの関係

宇宙26000年周期という視点(最後の解放される惑星とかぁ...13Cカテドラル建築工法...そうよね地球技術な訳ないわ)

上記からから鑑みて何とlevel低い地球現実...私の生息areaの殆どの老人は何も知らずvaccine接種し弱々しく生き続けているだけ

畜産という概念から見れば宇宙生息の多様な生命が何食べているかで宇宙現実も理解出来るが

タルタリア帝国で空気のような加圧電気掃除機として機能した家がenergy体になりエーテルを引き付け水飲まず何も食べずに暮らせた???

で何して生きて行く???

TRUMPの言った不思議な旅の始まりね

地球規模の嘘拡散し無駄なモノや事で支配tool-MONEYを回して動き続ける人類社会

MONEYは血液みたいなものという言葉があるが...じゃあ肉体稼働してなにするの

だわよね

BasicIncome時代に何をして生きて行くのかが大いなる人類の挑戦というのは随分前に読んだわ

紫ネクタイ政治家が時代変化を暗示とかだが英国女王死去を未だに発表出来ず揉めに揉めてる欲望肥大支配層

なんとも簡単な猿山マウント合戦が生命体の真実なのねぇ

でもまあ宇宙真理を知らずに逝った父や母や夫とは違い2022年目前の今を地球で生息中が私のリアルだしねぇ

のんびりやりたいわねぇ

HaveAniceDay❤


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋