金貸sanたくさん更新していた(勉強に成るわぁ)

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1457847968766185476

まだまだこんなことやってる💢というよりBREXIT混乱本格化?

 *

netでの第一報が2年近く繰り返し出たり消えたりするのを何度も見て来たCOVID-19情報やVaccine情報...陰謀論が全然陰謀論じゃないのを何度も確認して来たからね 

2022年春には新地球めぐる各国分裂地図まで明らかになる???って書いたけど過去2年間で各所の分裂予定図(つまり勢力分布図ね)なるものはたくさん見て来た

QFSに伴う当然の変化と考えるべきなんだわ...NWOに向って来たGlobalismの逆回転開始なんだから

表面化するのは2024?2025?

明けてビックリの調整は続くというより開始だわね

* 

この2年間と同じで水面下では粛々と計画進行中

金貸sanたくさん更新していた(勉強に成るわぁ)

http://www.kanekashi.com/blog/2021/11/8930.html#more

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね