そんな事より私の脳内で1001から不思議な事が...1005

storyを書き留め始めているが膨大で追い付かない

channelingと言うより自分にaccessつまり心の声を聞く...つまり自分の中の宇宙にonline 

面白いよね...net遮断の闇の10daysも全然OKな気がする

小説家の脳の中って結局これでしょ

今日は4人にonline meetingを御願いしてみた

面白いし楽しいし脳の整理に最適

静まり返ったiphone持ってみると異常に軽い

なんなのコレ

アタオカな私を哀れまないでください

TV洗脳未覚醒の食べて騒いで寝るだけの人生は大嫌いだから

上手く自分脳騙して楽しく生き抜きたいからぁ

 *

https://www.youtube.com/watch?v=F9xHc2VDYlU&list=RDGMEM5PA4aGL6e9t8MXqpUzJlQw&start_radio=1&rv=-eZ7qNtRTz4

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね