こんな夜中に何に興奮してるって...

面白くて面白くて...ますます楽しく成って来た

宇宙からdownloadってのに増々集中するとさ 

絵のimageが動き出したのよ...こんなの初めてだわ

animationには興味在るがやりたいともやれるとも思った事無いしね


1006には虫の息だったiphoneが完全に死んでる

実は充電器問題なしで...つまりbattery零になり不調和満載iphoneただいま御臨終

不思議なぐらいiphone中毒から急激に快復できて...

次にはココ数日twitterが面倒 


だってさTRUMP様はやっぱり1015or1016にCANADA共々に共和国発表でGESARA&NESARA始動らしいのよ

Qphone情報も増えてるしさ嘘じゃあなさそうよ

すんごい時代が見えて来てる

まあ...もしそれが遅れても...もしそれが稼働しなければ...地球人類終了なんだからソノ日まで楽しく生きるしかぁないわ


でさ

霊的意識やら宇宙人魂やら宇宙科学技術やらをimageするとさ

もっともっと色々と宇宙から情報貰いたいわよね

だってさ早朝運動で露骨に私に向って歩いて来る奴等って

結局は凄く集中しメキメキ以前の運動状態に快復してる私の集中力に対する嫉妬に思えるのよ

伊達に十数年GYM早朝運動で鍛錬して来たんじゃない

ここ数ケ月の運動不足はそりゃ深刻よ

でもたった1weekで調子が戻って来てる自分にも驚く

GYMで色々経験してきたけどコノ広い市政府広場で6feet距離取って安全確保は馬鹿でも解るでしょうに

GESERA&NESERA時代が来たら地球人生を何して楽しむかに尽きる

異国生活struggleで集中力だけはUPした...よかったわ

今日も楽しみだわ

HaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね