Gang&Mafia&Yakuza連合💢やりたい攟題だった

あのNewZealand驖盾☜そういえば以前芋た動画...圌女は男性でそれもロス家members!!!

䞉井䜏友で死人が出たずかだが...未芚醒者は日々MassMediaNewsを日垞颚景ずしお芋おいるのか???

https://twitter.com/hiro0725/status/1452531157967388673

TX州囜境玛争

①23日(最倧38䞇人~)䟵入者が南郚囜境を襲撃
②15䞇人が北郚デルリオを襲い曎に15䞇人が南郚ラレドを襲い囜境譊備隊・TX州兵が掟遣される
③8䞇人の歊装ハむチ人が䞭倮郚を䟵略する
④1025から週を通しお激しい戊闘が予想される


さお

①https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1452407500507009024 

JFK暗殺叞什塔は圓時のむスラ゚ル銖盞☜解り易い構図

②https://twitter.com/PFCJAPAN1/status/1452441438705225732 

ドむツ譊察発衚では1020家宅捜査の狙いは欧州各地に点圚する䌊マフィア-ンドランゲタ摘発 

ンドランゲタがP2フリヌメヌ゜ンに協力し日本311テロ攻撃に加担しおいた


実は先週ンドランゲタ4人画像怜玢しおいた

MatteoだDomenicoだbernardoだantonioだ

面盞に興味接々

https://www.news-postseven.com/archives/20160403_392200.html?DETAIL 


ンドランゲタ幎間売䞊7兆円

GodFatherマヌロンブランド颚を期埅し倧いに裏切られた

ほんずショボい爺様達よお

311テロ背景を考え暗柹たる気分が長かったが急に気が楜に成った

結局NWOっおGang&Mafia&Yakuza連合だったのよ

気が楜に成ったずいうのも劙だが地球芏暡Gang&Mafia&Yakuza連合の仕業なら

圌等の最終圢ずしお理解できるっお感じかも...闇のglobalization...911も311も実行犯達にずっお被害地域は他人事

霊的呚波数が䜎いず地球党䜓の呚波数に鈍感なのね

家族がHAPPYなら゜レで満足ずかぁ💢これだから家族䞻矩が嫌いなんだわ私


぀いでにさぁ列島の二階爺もさホントしょがい爺に呆れお来た

なんだか普通のワルlevelなんだが

金貞しsan仰せの通りに地球芏暡の囜債発行詐欺だもん

皆でチョむ悪やっお倧儲っお感じ

倧陞の江沢民ばけもの床は怖過ぎるがアむツも超高霢で良かったわ

存呜?バむオロボ?子䟛も孫もアレ皋の䞍気味さは無いわ

あ...そうそう...キッシンゞャヌね☜ずっくにバむオロボっお感じ

䞍気味さ半端無い理由はシリコンだったのよ絶察に💢

尚

QFS巡り囜債発行詐欺に関する分析も倚々あるようだが私にずっおはTHRIVEで知った

玙幣誕生倧芏暡詐欺金融SYSTEMの䞭の話にしかみえない

HaveAniceDay❤

CASCADES

https://www.youtube.com/watch?v=70qia6Fhl50



コメント

このブログの人気の投皿

私の炎は赀じゃない...青くお癜い

で…私はどうしようかな⓵

芚悟決めお乗り切らなければなりたせんね➍因瞁の問題ですね