TRUMP重要meetingは木星で❤

正直言ってichibei氏josterくんエンタメをダラダラ聞いていられる性格じゃないが

先程はTRUMP重要meetingは木星と聞き日本アライアンスも参加だが勿論人間日本人じゃないそうですよ

つまりぃコノ情報をどう理解するかなんだが

習金平とTRUMPはSOROS&GATESの計画(武漢軍人運動大会で生物兵器使用)を放置☜私にはそう思えるな 

宇宙規模で諸行無常つまり常に周波数変化あるのは当然でしょ 

この変化に共振してPositiveEnergyとNegativeEnergyとの配合調整が開始なんじゃないの

NegativeAlien地球支配容認するなら手間暇かけて地球内部の地下基地爆破しないよね

霊的energy=意識energy=生命体なら

PositiveEnergy入りの肉体か?NegativeEnergy入りの肉体か?が宇宙全体のbalance調整に関係するよね

米国大統領ヒラリー勢力温存なら地球からの悪影響で宇宙に問題発生なんでしょ 

一昨日市場で見たNegativePersonについて詳細は書きたくないけど無知で粗野なのに仕切りたがり☜だから常に群れが必要

まあ宇宙科学技術を理解できるMediaLiteracy(宇宙人類歴史観と国際情勢情報)は無い筈

連日私の脳内で発生するBill&Angela(+Lily&Ethan)物語だが昨日夕刻twitterでみたプレアデス女性と男性にソックリかも...漸くああコノ手の顔だなと...

若き日の美輪明宏(現在の妖怪は本人でないらしいとか?真偽は謎)とか三浦春馬くんとかキアヌリーブスとかマイケルとかpfizer副社長だったイーデン氏(MichaelEden)とか勿論アサンジ氏やスノーデン氏...清潔感とhumanityとintelligenceが必要...そうそう大柄だけどバノン氏にも本気の善成るPOWER感じるわ

やっぱり爬虫類系や昆虫系が濃厚なのは獰猛ね

市場のNegativePersonはそのまま御猿さんですけど


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね