HIGHER SELFの件

魂=HIGHER SELFでOKなんだよね

やっぱりね

本当の自分だってね 

03:00頃に描いている時に

また永遠?が来たよ

そういえばコノ感じってココ1,2年徐々に増えているんだわ

100回はまだ...50回もまだ...30回ぐらいかな

直径5mmぐらいの鉛筆描きの円にinkingしているとき

深夜の静寂の中で目の奥から宇宙まで繋がる様なツーンとした電気的刺激

この時感じるのは不思議な深淵なSILENCEで身体も心も頭も

ぜんぶぜ〜んぶ超気持ちいい

あ...いや待てよ

そうだコレってTOKYO中目黒独り暮らし時代(28歳)に体感しているアレに似ている

アレはね

独り白い紙にむかっている夜中にBIKEの音を聞いたあとcoffee飲み乍ら

この至福の感覚を絶対に手放しちゃダメだって感じてたのよ

数日前1018の11:00頃に永遠を初めて体感した時は昼間だし生活音は有った筈だから

似てるのかな...どうだろう???

さて

列島では東北に地震攻撃?大馬鹿マクロンが原子炉6基建設予定とか言うしさ💢

そういうの考えただけでドッと身体も心も頭も濁って来るわ

土用開始合図は阿蘇山噴火って地球様からのSIGNALなの???

https://www.youtube.com/watch?v=l9h29AbwR0w

最新ambient

身体のcoreが震えて泣けてきた...そうか共振してるんだわ

HaveAniceDay❤

 


 

 

 









コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね