1日に自然の音を2時間...発酵と腐敗とプラズマ意識体の真実を知る!?

1日に自然の音を2時間聞くとストレスホルモンが800%迄減る

500~600のDNAセグメント活性化し癒しと身体の修復を履行するらしい 

* 

心がざわざわしない…ぜんぜんざわつかない 

何かが全部止まったかのような感じか...静寂が永遠に続行する感覚か 

深い深い静寂に達した時に嗚呼これが永遠の生命か...私という存在は永遠 

って感じかも

(プラズマ意識体☜コレに関して新情報が多い)

身体の中心部に反応があってソレは痛みでもあり涙も溢れて来る 

痛みや涙で浄化繰り返し漸く辿り着ける感覚か 

常時永遠を感じ乍ら3次元的肉体生活を続けられる境地に到ってから

肉体の死を経験したいもの...たぶん無理だべ(笑) 

次に永遠を感じられるのはいつだろうか…ぜんぜん解らない未体験zone開始


発酵と腐敗を定義してるのは人間☜笑える 

微生物は我が道を行く☜がんばれぇって言いたい 

私は人間だが本当に地球様自然様に対して恥ずかしい

今日は曇りかな 

夜明けて来て鳥san達の元気な囀りが嬉しい 

不定期な時間に運動に行っても私を覚えて居てくれている 

ほんとに嬉しいし可愛い 

HaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね