昨日1024/14:11こっちは凄く揺れた

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1929030213942193&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline 

TRUMPプラットホーム 

2021/11試験的運用開始 

2022/02一般登録開始☜これって八卦暦で2022年開始月(節分以降に新年開始ですから) 

* 

JFK関連資料公開は2022/12とかだし...難しい時間帯に入って来たよね

ロシア1030~1107まで労働休暇の意味☞COVID-19激増なんて覚醒者は誰も信じない

でもnet見てても御近所界隈見てても相変わらず未覚醒者は人間歴史の嘘に無神経ですか???

というより生活基盤丸ごとDS体制内で身動き出来ないから何も考えたくなくて流されて行きたい様に見えるわ


でもねえ

最前線では地下基地爆破で地震多発でしょ(私は完全にそう思ってるからね)

昨日揺れ乍ら更に激震でぺちゃんこになっちゃうのかの恐怖もZEROじゃない

なにせ台湾海峡があるからさ

で三峡ダムyoutube見たけどイマイチ現状はよく解らないよね

更に

バイオロボが私的に日に日にリアルに成って来て

Monitor上では何年も前からバイオロボを見せられて来た気が

急速にして来てる

だってこんなの出て来てるよ

https://twitter.com/QueenARZ/status/1452067083374645252

酸化グラフェンを原子レベルで見ると大量のナノロボが正体 

TRUMPもPUTINも習近平も皆が光バイオロボでも驚かない

(御本人様方みなさん木星ですか???笑)

どんな新地球か解らないが

とにかく2020年以前には絶対に戻らない

世界潮流は激動だから抵抗勢力も凄まじいのは当然

偽旗WW3が1030~1107に来るのか???

ichibei氏twitterチラ見したら偽旗WW3より大規模eventで一挙に覚醒か???

(遂に宇宙人様方がUFOから下船???☜CGだよねって誰も信じないか???笑)

とにもかくにも未覚醒者が多過ぎて計画遅延☜これも納得するわぁ

 ↑

実はさ...覚醒者が増えない理由ね

さっきも書いたけど流されたいって感覚ね

何だか新しい境地かもな私

まだ上手く書けないけどさぁ

情報消化不良で瀕死っていうのも充分に有り得るよね

情報消化不良で何も考えたくない...


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋