すすすごいコレだ...奴隷化は既に意味が無い💢

①https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1452672652032630785
遂に衝撃が世界へ配布!!!Qフォンが開始へ!!!8G搭載!?

②https://twitter.com/4_harukogane/status/1452637907081052168
バッキンガム宮殿が緑に!?GOサイン!?

 *

https://twitter.com/dieneuefrau/status/1452457866191794176 

闇も金と勢力を拡大するにしても財力を使うところがなければ意味がなさそうなんですが

奴隷化は既に意味をなさなくなっています 

というのも奴隷よりもロボットの方が効率がいいですから

* 

更に

https://twitter.com/victorycobra/status/1452460946702540801

これこれ
解放される必要のある占領された領域☜地球だべ

でさぁ

https://twitter.com/and_translated/status/1452339594658189312

レプティリアンが本当にいるならどこにいるんだ?未だにこの目で見たことがないしデタラメだ?

それは現実を全く把握できていないと言える💢
最新科学では人間の五感で知覚できる周波数域は全体の0.005%に過ぎない事がわかっている
つまり外の周波数域に対して人間は実質盲目だと言える

おおお

ですよね

それでぇ

銀河連合に地球への着陸許可が出ました☞2021.10.18

ねえねえ

どうやって来るのぉおおおお

あああそうかぁ

もういらっしゃってるけど

わたしにはみえない(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね