行くとこまで行き来るとこまで来たことを解ってるんでしょ

①2021/0323

正栄汽船(本社愛媛県今治市)が所有し台湾船社エバーグリーンが運航するEver Givenスエズ運河座礁事故

②2021/0817

タリバンのアフガニスタン解放

 ↑

世界中が驚いたけど確実に計画遂行って感じ


さっきAgenda21の短い動画を見たけどさぁ 

もちろんアジェンダ21って何度も読んで来たけどさぁ

KABALって食べ物作って家畜飼う田舎生活者を全部大都会のビルに閉じ込めて支配したいんだと

KABALって食べ物作って家畜飼う田舎生活者から全ての自由を奪いたいんだってさ

なんでそこまでの事を考えるんだろうか

ただただ地球私物化したいだけ???

そこには理想も理念も希望も展望も無い

実はさ行くとこまで行き来るとこまで来たことを解ってるんでしょ


朝が来て夜が来る地球で出来る事って

金が幾らあっても金があんまり無くても結局同じ

馬鹿みたいに高価と言われる食べ物食べて①

馬鹿みたいに広大と言われる場所に住んでも②

手足2本づつに頭持ち食べて排泄して眠る生活は同じ

人肉喰いが美味しくて止められないけど

人間家畜は増えに増えて減産するしかない???


よくまぁココまで単純な世界?宇宙だった訳でぇ

https://twitter.com/hiro0725/status/1451312141735116806

https://twitter.com/hiro0725/status/1451316805989908511

よくまぁココまで複雑なNATO関連☜動機は超巨大EGO 

馬鹿バカしいがHaveAniceDay❤こっちは大雨

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋