この1年で全く肉食は必要なくなった⭕

実は宇宙関連某有名youtubeのcommentatorにどう見てもハイブリッド???と思しき日本人が居る 

頭蓋骨形状からも現在の一般的列島日本人には見えない 

titelだけからだが植物は刻まれるのを見て痛みも感じ...我々何食べる???って

植物からも光源が得れ痛みを感じているのを知ったのは3年前

で直感したのは食肉に関する情報操作 

* 

食肉歴史浅い日本人だからかEBSは列島には無いと佐野美代子san発言らしい 

よく知らないがバールって牛の顔だよね☜肉食に深く関係ある気がする 

(キリスト教徒がバール神の牛の頭を山羊に書き換え悪魔バアルとして聖書に記載 

五芒星:守護象徴の上下逆文様でユダヤカバラ魔術とし逆十字架が悪魔象徴) 

世界地図見れば大陸を十字軍遠征でキエフが衰退歴史もよく解る 

地球上が大陸だらけじゃ戦闘に次ぐ戦闘も納得 

肉食って筋力強化で勢力拡大でこんな地球に成りましたとさ

数年前にモンロー息子フリン将軍が我々が逃げ出せる惑星など無い...地球死守しかない...と言った言葉が重い 

食物連鎖に関係あるpowergameをRESETで新地球

ナノロボ入り人間はまさか美味しくないでしょ???ちがう???

植物は種として生きて居り茎や葉を刻まれるのは毛を抜かれたり爪切られたりする程度

という驚くべき朗報tweetを読んだ

殺される生命体から発せられるプラズマ意識体は恐怖や痛みで周波数低いのは当然だわよね 

さて

日々の部屋掃除の御陰様で久々見なかったゴキブリ様に今朝遭遇

あの強靭な方々の恐ろしげなる風貌も...強靭だからこその感じ

体(たい)が周波数を表す

あの様な方々が巨大なら遠目で見ても私は心臓停止だろうな

周波数とは凄いものだわ

掃除つまり浄化が不足で闇が忍び寄って来るのは道理

爽やかな1日を始めましょうね

HaveAniceDay❤

BLOOM

https://www.youtube.com/watch?v=a-Wp3U63ObY

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね