こういうのを直視出来なきゃダメだよね⭕自分が生きてる世界の現実なんだからさ(その2)

①中国やレバノンで燃料不足による大規模停電だしインドでも石炭不足により発電所緊急措置で計画停電☞フリーエネルギーへ切替

②シドニーパウェルによるペンタゴン訴訟

◯ロナ◯チン拒否権を主張する現役軍人を代表してオースティン国防長官を提訴と発表

国に奉仕する軍人は米国政府の所有物ではなくこのような扱いを憲法は認めていないと主張 

③https://twitter.com/NaViQue2/status/1447380170172624897
アメリカ最高裁が全般的なワクチン接種を中止

④https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1447561097033105411
豪シドニー100日ぶりにロックダウン解除し接種済みについては行動緩和で未接種者1201まで自宅待機☞接種義務化無効

⑤https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1447702044370882564
JPモルガンCEOが暗号通貨に規制でビットコインは無価値と言及

⑥https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1447700200856850432
テキサス州あらゆるワクチン強制を禁止

 *

私はね14,5歳の時から手指に深刻な皮膚allergy開始し19歳の時に医療mafiaの実験台にまんまと騙され鼻炎allergyで鼻腔湾曲手術後遺症(当然だわよ骨削る必要無かったんだからさ)

長年の呼吸器問題でallergy性気管支炎からallergy性喘息

ケムトレイルで窒息するかの経験したわ今思えば

でもさぁ

今朝は牛蒡と人参細切りしながら牛蒡samaの良い香りに続いてcoffee豆引き立ての香りにグッと来て感動もひとしおなのよ...一時は無臭状態もあったしぃ 

だからNegative経験あればこその大感謝ってのは理解してる


米国株式会社延命に日本農協資金流入とかでさぁ

幼稚で無知が巨悪延命に加担

死んで下さい

はいはい死にますよ

御先に失礼バイバイ

ってのが修行の極意なら

最早何も言えませんが

キアヌリーブスでさえ光バイオロボ

御本人は今どこでどんな修行中???

こういう現実と霊的修行については更に整理必要だけどさ⭕

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね