ラ・パルマ火山噴火の背景+金貸しsan最新

https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1452407478688251904

ラ・パルマ火山噴火の背景

これが人工的なものなら背後には誰?ホワイトハットは介入しない理由は?結局はホワイトハットの作戦か?

↓ 

闇組織はホワイトハット下部組織かも!勿論それ以外の対立軸もあるんでしょうが闇組織に入り込んでいるのも事実かも知れません 

人口削減計画は闇を使って踊らされる存在を始末する 

こう考えるのが理に適っています 

 *

なるほどですよね

https://twitter.com/hidevsky/status/1451877440612024327
GESARAがニュージーランドで始まったようです



昨日これだけど

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1452396612404137984
ニュージーランド首相はニュージーランドに2つの階級を作った

だもんね

今朝運動前はいい気分だったのに運動中にニュージーランド関連が気に成り周波数落ちた

地球規模GENOCIDEなら特権階級みんなビタミン接種で全ての地球人接種必要を声高に言うよね...なんで特権階級未接種情報出てくるんだろう 

でね

やっぱり1年半以上前に金貸しsan御指摘通りの展開

人口削減計画は闇を使って踊らされる存在を始末する☜これこれ

情報消化不良で瀕死...情報消化不良で何も考えたくない...人口削減対象

金貸しsan最新...キラキラに冴えていらっしゃいます


http://www.kanekashi.com/blog/2021/10/8839.html#more


END LIGHT

https://www.youtube.com/watch?v=9uSk03KB2S0

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋