これが2021/1003の事実...今後の荒波を超える為に上手く自分脳を騙す???

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4827032143987937&id=100000435982442&m_entstream_source=timeline 

子供の目の前でvaccine未接種なだけで逮捕される世界

 * 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1444116743870316547

カリフォルニア州は全米初の全児童&生徒にワクチン接種義務付け☞引っ越ししかないわ

有り余る富を手にした世界支配層にとって金儲けなど関係なく支配のために人口削減したいのだそうだ...宇宙人にとってと書けば一番解り易いよね

人口多過ぎて管理出来なくなるからとか

さて

PUTIN習近平TRUMP☞WHITEHATと謂えども所詮は世界支配層内の覇権争い

そして国家を細分化したいのだとは4,5年前からずっと読んで来て遂に米国共和国誕生まで来たわ

習近平によって1日1個の不動産会社消滅とか

やっぱり計画通りにしかみえない

WORLD ECONOMIC FORUMのあの変態親爺シュワブを最初に見たとき着物風衣装を纏っていた...今思えば1970年代のHOLLYWOOD SF FANTASY衣装にソックリよ...でシュワブ達の目的は地球人奴隷全員にvaccine接種+vaccine passport強制で完全管理完全支配だが計画は遅延中

結局は旧勢力つまり絶対地球支配権を握る勢力AREAに住んでいれば強制接種状態な現在

さて

1002から1003に変わる頃にコチラでは今まで聞いた事も無い様なサイレンとCAR CHASERの爆音...若者stress発散炸裂の感じよ

DianaやMichealやJobsの事を書いたけどハッキリ言って胎児が材料のシリコンでロボット多量生産し適宜対応すれば光側も闇側もSTORYは自由自在 

もっと言っちゃえば光と闇の両刀使いで地球を変えて行くのか☜この疑いは宇宙人問題がハッキリしないと何も言えない

とにかくぅDianaやMichealやJobsがロボットでもPUTINも習近平もTRUMPもロボットでも是程までに高性能な訳だからね

今後何がどう成って行くのか全然解らないけど本日現在私にとっては地球先住民は宇宙人だったの説が1番説得力あるわ

HaveAniceDay❤


 


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね