そんなことより...の続き...internetから解放された時に

闇の10日間の話はこの2年何度も聞いて来たが直近のカナダ発情報でinternet遮断は無いそうだけどコレだけnet依存生活している私達は試されるよね 

顕在意識と潜在意識の調整進めばソコから宇宙意識につながれる 

瞑想はソコに関係しているでしょ 

宇宙意識からinspirationをもらい次成る行動指針にする 

何度も書いて来たがこの2年で聴覚過敏は進み夜中の静寂時間に顕在意識と潜在意識の調整をする必要がある

* 

もっと言えば街で良くも悪くも特別な周波数放つ人は瞬時に解る

良くも悪くも縁ある人と偶然すれ違うのも仕組まれた必然☜ここから何を悟るか

一昨日から久々に市政府前面の広場で早朝運動開始し市場で新鮮野菜を買って帰宅 

昨日は人もまばらな市場で数年ぶりのgymの知り合い(negative関係)を見る...彼女は気が付いていた筈だが私は一瞬アレ?と思うが無視出来た 

negative energyは入れたくないから瞬時にblock出来る様に成ったわ

* 

私は運命的に場のenergy調整の旅をする人生らしく合点する 

早朝GYM20年生活続け何であんなに大変だったかを考えると私の存在自体が周波数として異質

それで偏った場のenergyは調整されて行く

chennelingというか脳内情報処理というか...既知情報+inspirationからBILLとANGELAとLILYとETHANの4人の会話形式で情報整理していく...のかもしれない 

御気に入りsiteに入れなくなったのもLUCKYかも...

現在inputしている情報は同じ内容の繰り返しだもんね...

CHOICEこそ重要...どの道を選ぶか...もちろん辿り着きたい境地があるんだから...別に最短でなくてもいい...蛇行し乍らでも確実な何かを手に入れて進みたいから

米国時間ただいま日曜日15:00

AsianTime1004月曜日18:00以降開始の今週に何が起こるか 

何が起こっても何も起こらなくてもinternetから解放されたときの自分の状態が重要だわよね

HaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋