台湾先住民の首猟り族の件☞ヤッパリ姿カタチの周波数が全てを語るわ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E5%8E%9F%E4%BD%8F%E6%B0%91 

1915以降に出草(首猟りの語源)は激減

たった100年前の写真が物語る...もっと早くに見るべきだった

いや見て居たんだが思考と結びつけられなかった自分が歯痒い


中国大陸と日本列島に近い狭い台湾島の中で文化も言語も全く隔絶した十数もの原住民族集団が異なる部族への警戒感が強く其々全く交流することなくモザイク状に並存し

...ていた

らしい

16先住民族...勇者は敵の首を腰にぶら下げて勇姿を誇ったとか 

中国大陸(漢民族)の顔とは大きく違う

さて

宇宙人関係ですが

食物連鎖頂点のキメラ(ロス家紋に描かれてる)が見ている地球世界と

北欧美男美女に似たプレアデスが見ている地球世界が同じ訳ないよね 

どっちもバイアスかかってて当然 

我が家に夜中に出没するゴキブリ様は何十年経てもギョッとする 

黒光りのカタチと動態...それより何百倍も恐ろしげなる姿形のNegativeAlienが見ているコノ世界...美意識皆無で当然だわ...やるかやられるかしかないよね...デビットアイクが盛んに言うよ

サイコパスは...我々の相手は...悪魔は想像絶する非情感覚だってさ

話は台湾に戻るけど

1995年来台時代にもっと宇宙歴史観と文化人類学からの現状分析力をがあれば今まで衝撃的な数々の出会い方々の面相から推測し了解出来た事も多かっただろうな

改めて私が奮闘して来た数々が徒労でもしようないなぁって思うわ

数年前に還暦過ぎた日本人だもんね...今更だけど気が付いて良かったかも

それにしてもコノ私...場の調整役として与えられた異質な人間

8卦盤555生まれに相応しく...四方八方から大きく影響受け四方八方に大きく影響する


でさ時代は更に科学文明による激変加速し周波数が不気味すぎるロボットの列島有名人の数々

昨日は古館伊知郎ロボットをはっきりとロボットと見抜けた...皮膚で解る感じ...あああシリコン...あああ胎児business...あああ

こうやってMediaLiteracy更新は続きます

 *

とにかく姿カタチの周波数が全てを語りますわね

でさ以前も書いたけど

白い紙に横線を引きソノ上に大きな丸

これで海と太陽☜この周波数に私の脳が酔う...至福の時間

延々と描きためたFILEは40数冊...その他も多量

でも昨日また1冊買って来た


さて今日もはじめよう

喧噪の南の島で静寂感じられるコノ時間に静謐な音楽を聞いて取り戻す正気 

https://www.youtube.com/watch?v=M8NGfxpZxjg

https://www.youtube.com/watch?v=tFGiOgwm5NM

HaveAniceDay⭕


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね