どういう因縁で生まれて来たのか...どんな使命を持つのかを考えつつ

①https://twitter.com/hidevsky/status/1451877440612024327 

GESARAがニュージーランドで始まったようです 

②https://news.yahoo.co.jp/articles/6fffbc45101a7e5205ef9fabe2832321a46464f4 

ケネディ暗殺文書全面公開延期

ケネディ暗殺の真相はEBSで示され中途半端な偽暗殺文章の全面公開しても意味がない 

という解釈有り 

③https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1451488234907705355 

パイロットたちが集まり新しい航空会社を立ち上げ人々が医療の自由を保持できるようにしようとしている

④https://twitter.com/sohnandae/status/1451802671975841794 

スティーブ・ジョブスが現在製造されていQPHONE開発トップとして活躍

⑤https://twitter.com/victorycobra/status/1451871954252677123 

宇宙のあらゆるものが偶発性とソースの相互作用の結果☞

物質界とは宇宙で最も低く密度の濃い階層だから偶発性が強く作用している

らしいが 

やっぱり彼処に啞啞いう姿で存在しているピラミッドが象徴する地球様の不思議⑥

と 

国旗掲揚poleのてっぺん10本全部に鳥san達が皆様で日の出を見ていらっしゃった光景⑦

への畏怖を忘れずに 

HaveAniceday❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋