1018の件(その1)

①1007/20:41列島地震はもっと大きな規模を計画していたらしいが1010に列島全土の電車停止では地下基地と5Gに関係あり光側大規模operation本格開始らしいですね

②2021/1015に日本では8京資金が動くらしいが台湾の事は全く解りません(理由は御想像に任せます)

③1002早朝運動開始し市政府に巨大広告発見☞DRAGON BOAT FESTIVAL1009&1010...例年端午節の行事はPlandemicで遅延だが漸く開催...つまり政治的調整終了か

④1010昨日早朝運動では久々のevent開催(以前は色々あった...市政府前は大広場だから)で場所移動...鳥san達と挨拶も殆ど出来ず... 

⑤習近平快挙...MassMedia解体に着手

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1918386165006598&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline

⑥何を悪巧み???ペロシは泳がせてるのか???

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1446989703069134852

⑦日本列島DSのTOPは既に排除完了だが各都道府県levelの一般DS排除には半年かかるとか???TRUMPも日本人の未覚醒に御怒りらしいわ(台湾について全く解りません)

⑧TIBETサキア図書館が発見される

https://twitter.com/tekiwahonnojini/status/1446647204425256962

知らない人は全てを知っていると思い知っている人は自分が何も知らないことを知っている

1018という日付けは数日前にTRUNPが言及してます

旧暦(グレゴリオ暦?)で1017=0911らしく

1017まで大掃除とかだが

満月1020土用開始☞2021年総決算月の土用...破壊力に注意

1013上弦です


 

 




 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね