あんまり書きたくないけど...実験室の話だから書くしか無い

JOSTER氏は1017まで気をつけなきゃなんて言ってるけどさぁ 

土用開始1020土用終了1106なんですよ 

言いたくないけど破壊規模拡大って思ってますよ私は 

①ポーランドとベラルーシの国境で第三次世界大戦の最初の弾が発射されEU崩壊 

欧州&日本&中国などで変化が起こり出来事が目まぐるしく展開で米国解放 

さっき三峡ダム放水記事がひっそり出てた 

もう済んでるのかこれからか両方の論調が在るから解らない 

②net上ではvaccineにキメラ卵混入と騒ぎに成って居る…ヒラリーは自分で実験室で生まれたと言っている☜キメラ 

メルケルやメイも? 

キメラグループは人間の姿をしている存在でレプタリアンTYPEではないらしい☜よく解らないわ...(キメラとは生物学的に同一個体内に異なる遺伝情報を持つ細胞が混じっている状態やそのような状態の個体のことで嵌合体や異質同体と言う/wiki)


https://www.technologyreview.jp/nl/scientists-are-making-human-monkey-hybrids-in-china/ 

③ラ・パルマ島の火山噴火☜ノルウェーのHARRP施設の所有者は誰 

④スペイン政府は官報でケムトレイルを公式認可(2015年に二酸化鉛+ヨウ化銀+珪藻土...散布) 

⑤数日前に珍しくPUTIN関連で反対勢力粛正の記事 


まだまだまだまだ甘くないって思ってますよ 

もしかしたらコレからが本格化かも 

つまり2021年総決算土用OCTOBERのCRUSHに対する反撃が2022年春予測NOVEMBER

↓ 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202110120000/ 

本当の内部告発者はこうなる。 

ハウゲンの背後には私的権力の一派が存在しているだろう。 

ここにきてアメリカで権力抗争が始まったのかもしれない。 

* 

だいたいvaccineに蜘蛛卵混入って異常☜サイコパス 

https://twitter.com/PFCJAPAN1/status/1447762666731102208 

でさぁヒラリーに権力集中の理由がいまひとつ解せなかったんだけど

さっき読んで解せた☞実験室で生まれた...コレコレ

全部ぜ〜んぶ計画的(オバマについてはもっとトンデモだから書きたくない) 

あああ

霊的修行って言葉も空しいわ...地球巡る縄張り戦争だもんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね