実は夜中に毎晩揺れている💢

いちいち書いて来なかったけどね☞レプ対Q...なんだねコレって

1006/01:30頃も揺れたよ

敏感体質強化され感じるのよ

こちらには中国機による防空識別圏侵入あるもiphoneに緊急通報入って来ないよ

偽旗WW3☜コレを了解している私だけど

今になってもvaccine接種者shadingを知らない未覚醒者が90%らしいから人が怖くてmaskしてる(こちらはmaskしないと罰金だと思い込んでる人ばかり...実際のソレは地下鉄内だけ)

昨日米軍FB本部へ入ったらしいしリアルがどんどん進行中だけど覚醒者と未覚醒者のGAPは更に拡大だと思うよぉ

だからさ更にさ

闇10DAYSや緊急放送のあとから開始の人心の乱れは深刻だと思う

勿論末端DS抵抗はじりじり継続するんでしょ

これだね...2022年破壊力最強の意味は

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね